MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

まさかの・・・・・はじまり

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

 

さて先日こちらで書いた

 

生きかえってくれ! 最終回

愛車「ジムニー」のさらなる

故障の予感ですが

 

見事的中!

 

悲しい・・・・

 

先日、お世話になっているショップ

「ジャンクション」

に持ち込むと

 

私:「右前輪付近からへんな音がするんですよ!」

 

店長:「チョット見てみますね!」

 

すると、前回と同じような呼びかけが

 

店長:「鍋倉さん、ちょっと来て~」

 

うっわ!

なんかやな予感が・・・

 

店長:「これ、右前輪じゃなくて、左前輪!ほらほら」

店長、タイヤをまわす・・・

 

店長:「これベアリングがだめだね。オーバーホールで

   4万くらいかな~」

あっさりと言うな~

 

私:「じゃあ、しょうがないんで、修理をお願いします。」

 

店長:「鍋倉さん、困ったことに代車がないんで

  6月の頭に予約入れておくんで、もってきてください。」

 

私:「わかりました」

 

店長:「この前もコンピューターで・・・・

  ついてないですね!」

その通り。わかってます!

 

実は、この左前輪異常の他に、エアコンが効かない、

右のフロントサスペンションの取り付けにガタがきていて

それも修理することに・・・・・・・

 

また眠れない夜が続きます。(´;ω;`)ウゥゥ

 

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから