MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

喜多方ラーメン旅日記 其の9

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

 

最近、他支店のブログにラーメンの話が

よく登場するんで、やめとこうかなんて

思いながらも書いてしまいました。

 

愛車も直ったので、先日行ってきました

 

喜多方

 

おめあてのお店はここ

 

 

とりそば にこみ和

 

喜多方で一番新しいラーメン店です。

 

ところが・・・・・

Googleマップのナビを頼りに行ったんですが、

どうやら、細い路地の中にあるらしく、駐車場も

ない模様。付近をぐるぐる回っているうちに

 

あきらめました。

片道2時間半もかかったのに・・・・・・・

 

実は喜多方市内、一歩入ると、車がやっと通れるくらいの

路地が多いのです。

 

で結局行ったのは2回目の

ここ

「喜多方ラーメン たんぽぽ」の画像検索結果

たんぽぽ亭

 

スマホを車にわすれてラーメンの写真はないですが、

美味しかったです。

 

来週はいよいよ恒例のキャンプに行って

くるので、そのことをまた書きますね。

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから