MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

リンゴとグーグル

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

以前にこんなブログを書きましたが、

 

以前のもの

 

マッキントッシュ

 

日本で、現在ほどアップルの人気がなく、一部の熱狂的ファンに

支持されていたころの話です。

 

iPhoneの登場以来、アップの人気は凄まじいものになりました。

 

見渡せば、みんなiPhoneを使っています。これほどiiPhoneの

所有率が高いのは、世界で日本だけです。

 

いいスマホであることは間違いないですけど。

 

ちなみに私はアンドロイドのスマホを使っています。

アウトドアでも使うので、タフなスマホが欲しくて、

という事情からです。

 

じゃあ、アップルから、そんな仕様のiPhoneがでたら

買うの?という問いの答えは、

 

買いません・・・・

 

理由は、

みんなが持っているから!

子供みたいな理由だな~

 

なんか、人と違うのがいいっていうやつですかね。

 

それではまた。

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから