MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

タイヤ替えました。

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

先日、愛車のジムニーの夏タイヤを新しくしました。

 

買ってから4年。タイヤの目がなくなったので交換です。

 

で、今まではオールシーズン(AT)タイヤ

だったのですが、今回は

マッド(MT)タイヤにしてみました。

 

いろいろ迷ったあげく、アジアメーカーの

 

ナンカン(NANKANG)

「ナンカン ft-9 ジムニー」の画像検索結果

コイツにしました。

 

なんといっても価格が国産メーカーの半分です。

ネットで注文、近くの店で取り付けてもらいました。

 

結果、ハンドルが軽くなりました。目があるので、

タイヤの接地面積がへったおかげです。

 

さらに見た目がワイルドになりました。

 

そして、これで泥の道でもへっちゃらです。

 

なんかどんな悪路でもいけそうな感じです。

無茶な運転はしません・・・・・

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから