MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

まさかの相席

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて以前に、

相席が超苦手!

ということを書きましたが、

 

以前のはこちら

 

相席

 

先日、喜多方へ行った時の2軒目のお店で、

なんと相席されてしまいました。

ほんの5分ほどでしたが。

 

店に入った時に、カウンター席がなく、

テーブル席だけだったんで、いやな予感

してました。

 

で、どんどんお客さんが入ってきて、とうとう

その瞬間がおとずれました。

 

店員さんが、

「相席でもよろしですか?」

と、入ってきたお客さんに言い放ちました。

 

俺に聞くんじゃないんかい!

 

と心の中で叫んでも無駄でした。

 

と同時にラーメンが運ばれてきたので

速攻、食べ終わり、席を立ちました。

 

多分、もうそのお店には行かないと

思います。すいません。

 

苦手なものは苦手なんで・・・・・

 

相席

「テーブル席 イラスト」の画像検索結果

どうしてもできません・・・・

 

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから