MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

おひとり様はどこまで可能か?

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて先日、マネージャーの高橋と

 

「一人で行けるところってどこまで?」

 

という話になりまして、

 

男子は

 

・松屋、すき屋

・回転すし

・ラーメン屋

 

はいけるよねー!

 

では女子は????

 

という話になりました。

確かに、松屋やすき屋ではひとり女子は、

ほとんど見かけません。

回転ずしでも見かけませんね。

 

私がよく行く、ラーメン屋でもほとんど

見かけません。大体が、彼氏や家族連れです。

 

でも!

 

一度だけ、ひとり女子に出会ったことがあります。

それは、某人気ラーメン屋で私が食べていた時、

その女子は入ってきました。両脇がおじさんで、

ひと席だけ空いていた席に、その女子は座りました。

 

これだけですごいと思うんだけど!

 

そのお店は盛りが良いので有名でして、男子でも、

驚く量なんですが、普通に注文してました。

で店主の方が、気を使ったのか、

「にんにく入ってますが、大丈夫ですか?」

と言うと、

「大丈夫ですー!」

 

 

ー強えぇー

 

なんか、

 

いいぞ、がんばれ女子!

 

と思ってしまいました。

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから