MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

困ったなあ・・・

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

先回、新型ジムニー購入検討中

お話を書きましたが、

 

先回はこちら

いよいよか・・・

 

先日の休みに

ディラーへ見積をもらいに行きました。

 

対応してくれたのが、かなり幼い女子

一瞬、大丈夫か!と思ったりしたのですが、

そこは勉強しているらしく、マニアックな

質問にも普通に答えてくれました。

 

で見積書の説明を聞いていたころ、

 

ん・・これって

 

総合提案じゃん!

コングスタッフならわかるはず!

 

と思ってしまったのでした、なぜかといえば、

その見積書には、

メンテンンスパックや、

延長保証、さらにはJAF入会金

などなど

提案できる目一杯のものがコミコミだったのです。

よい勉強になりました。

 

で問題の納期を質問したところ、普通に

 

1年半まちですね!

 

笑顔で言い放ったのでした。

ちょ、ちょっと待って、

 

今のジムニーの車検が3月なんですけど・・・

 

しばし、茫然。

さあ、どうしましょうか

悩む日々は続く・・・

 

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから