MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

今年を振り返る!

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

さてさて、2018年も残り少なくなりまして、

個人的に、今年を振り返ろうかなと。

 

ブログにも多々、書きましたけど

今年は、ホント、車の故障に悩まされました。

修理代金もバカにならないです。

 

かといって、愛着のある車を手放すかというと

なかなか踏ん切りがつかないですねー

 

他、ラーメンも数食べましたね、数えたんですけど、

ゆうに、100杯以上は食べてました。

まあ、好きなんでしょうがないです。

こればっかりは、

 

ここで、今年最後の挨拶をしようと思いましたが、

まだまだコング三条四日町店は営業しますので、

やめておきます。

 

年末の休みに入り、

時間のある方は是非、

当店へご来店ください。

楽しいゲームソフトが

たくさんあります。

 

ひさしぶりに、店の宣伝したー!

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから