MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

今年最後の・・・

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

昨日、愛車のジムニーが戻ってまいりました。

 

いつもお世話になっているRV専門店に出向くと

 

私:「お世話になりました、いくらですかね?」

 

店長:「8900円です」

 

私:「じゃあこれで」

 

店長:「次はどこがこわれますかね!」

 

店長:「部品かえて、圧力が正常になってきたので、

   多分、○○のホースかな!」

 

 

私:「え・・・」

 

店長「ほら、全部いっぺんに換えると金額もすごいことになるし!」

 

私:「はあー」

 

おいおい、修理だしたのに、

 

壊れる前提かい!

 

 

新型ジムニーの購入の相談をしようと

思っていたのですが、忙しいそうだし、

なんかそのまま店を出てしまいました。

 

今のところ順調ですが、いつまた壊れるか

不安です。

 

新年早々、新型ジムニーの購入相談に

いく予定です。

 

次、壊れる前に!

 

最後の最後までジムニーの話ですいません。

多分来年も書くと思います( ´艸`)

 

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから