MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

今年もよろしくお願いします。

TOPICS

あけましておめでとうございます。

 

スタッフの鍋倉です。

 

さて、三が日が終って、ようやくお休みとなり

行ってきました、ここへ

 

弥彦神社

 

「神社 イラスト フリー」の画像検索結果

写真、取り忘れました。すいませんイラストで。

 

混んでいないだろうと思って行ったのですが、

まさかの拝殿まで並ぶことになりました。

 

家から近くて、子供のころから初詣は、

弥彦神社だったし、日ごろから、ちょくちょく

お参りに行っているので、みなさんと

ちょっと違った感じかな。

でも毎回思うのは、パワースポット的な雰囲気が

ありますね、ここは。

 

今年もコング三条四日町店のブログに

おつきあいくださいませ!

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから