MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

雪の日の思い出

TOPICS

朝起きて、窓の外を見て、

「良かった、積もってない!」

と積雪状況を確認するのが日課になっている梅田です。

 

冬になれば雪が降るのは仕方がない…のですが、

それにしたって去年は降りすぎ積もりすぎ!でしたね。

 

普段車で15分の道のりに4時間かかったのは衝撃すぎました。

車より歩いたほうが早いじゃん!と思い、雪道を1時間かけて

徒歩通勤したのも今ではいい思い出(?)です。

 

特に焦ったのが、いっこうに進まない道路状況の中で、

トイレに行きたくなってしまった時…

その時はなんとか脇道に入り、コンビニに寄ったのですが、なんと

 

トイレ故障中!

 

神も仏もない!

 

そこから家まではわりとスイスイいけて事なきを得たのですが、

ほんっとーに焦りました。

今年はほどほどの雪で勘弁してもらいたいものです。

 

 

寒さ深まる季節ですが、2月3月は新作タイトルが目白押し!

寒さも吹き飛ぶアツイゲームがそろってます。

私はDIVISION2がやりたいのですが、その前に前作を復習しなくちゃなー

 

梅田

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから