MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

代車の代車の代車

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

おや! っと思った方

 

そうです、三条店に戻ってまいりました。

また、よろしくお願いしますー!

 

さてさて、1月に注文した、新型ジムニー

 

いまだ納車されていません

 

代車生活も5ヶ月目に突入!しかし先日、

 

その代車が壊れました・・・・

まじかよー

で、代わりの代車が来たのですが、

しばらく乗っていると気がつきました。

 

エアコンが効かない・・・・・

 

さすがにこの暑さで耐えられず、いつもの

ショップへ連絡

店長:「ガスが漏れてるかもしれないですね」

私:「耐えられないんで・・・・・」

店長:「この前のやつ、治ったんで乗ってってください!」

私:「ありがとうございます!」

 

ということで、代車の代車の代車を乗っております。

いつまで続くんだよー

 

納期1年の話はどうやらホントのようで

消費税が上がる10月までには納車して欲しいなと

 

マジで思っている私でした。

 

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから