MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

衝撃の事実

TOPICS

こんちは、スタッフの鍋倉です。

 

さてさて、先日、衝撃の事実が発覚しまして・・・

 

それは、

 

注文した新型ジムニーの納期が

1年は確定!?

 

先日、お世話になっているRV専門店へ行き、

受付の女性と話していたところ

 

女性:「なかなか新型ジムニー来ないですね!」

私:「そうですね~半ばあきらめてますけど」

女性:「ウチでも、鍋倉さんのも含めて7台バックオーダーがあるんですけど。」

女性:「最初の方が昨年の8月でしょ。その次の方が10月、それから鍋倉さんが

今年の1月でしょ」

おいおい、昨年の8月って1年前かい!

女性:「どれとして納車される気配がないんですよー!」

私:「まあ、冬に納車されても困るんで、いっそのこと来年の春でいいですよ」

女性:「それもそうですね(^^)」

 

内心、ホントに1年待ちなのねと思ってしまった私でした。

 

しかし、代車を1年貸すってすごいと思いません?

お店には感謝しかありません。

 

納期の長さに、キャンセルする方も多いと聞きますが、

こうなったら、絶対乗ってやる!

と気持ちを新たにした私でした。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから