MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

いつもの・・・

TOPICS

こんには、スタッフの鍋倉です。

毎年恒例の釣り&キャンプに、先日も突撃!

いつもの場所なので、今回は料理メインでご紹介!

今回のメインは

ラムチョップ

匂いが気になるので好き嫌いがあるかと思います。

ちなみにその匂いのもとは脂(あぶら)です。

なんで余分な脂を拭きながら焼きます。

今回は友人が買い出しの時間がなかったということで

ラムのブロックを持参、それがこれ

なまなましい

これを、骨にそって切ります。

味付けはマジックソルト(いろいろなハーブが入っている塩)で

シンプルに、炭火でじっくり焼き上げました。

匂いも気にならず、うまかったっす!

その後はガソリンランタンを点灯して

まったりとすごしました。

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから