MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

とりあえず良かった・・・

TOPICS

こんにちはスタッフの鍋倉です。

代車の調子が悪いのは先々回、書きましたが、

先日の休みにショップへ持ち込みました。

新新バイパスでは60km以上、スピードを

出せませんでした。

怖い思いをしながら、ショップへイン!

私:「ボルトは緩んでなかったですー!」

店長:「何かなあー、とりあえず見てみますわ」

しばらく待っていると

店長:「鍋倉さん、わかった!これタイヤだわ!ワイヤーが出てるもの、危ないところだったね」

だから、電話した時、言ったじゃん!丸坊主のタイヤだって!

店長:「はやいけど、スタッドレスに交換しとくね」

私:「ありがとうございますー」

そんなこんなで、代車の不調は解消されたのでした。

待っている間、事務のおねーさんと会話していると

新型ジムニーの注文が私のも含め、6台入っていて

まだ2台しか納車してないことが判明。

もう来春でいいです、待ちます!

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから