MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

楽ではあるが・・・

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

さて、AT(オートマ)の代車にすっかり

なれきってしまった私ですが、

やっぱりMT(マニュアル)車に乗りたいー

とつねづね思っております。

私が免許を取得した時は、MT車が

大半を占めていて、ディーラーのチラシも

小さく「AT車あります」的な感じでした。

それがいまじゃ、形勢逆転!

国産車の98%がAT車という統計もあります。

私の新車予定(笑)の新型ジムニーも

購入者の7割がATだそうで、なんか

寂しいですね。

まあAT車は、長距離ドライブが楽だし、

燃費はいいし、乗ってみてつくずく

わかりましたね。

先日、親のMT車を久しぶりに運転しましたが

忘れていませんでした、操作を。

はやく納車にならないかなー

多分、来年だけど(泣)

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから