MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

今更ながらおそ松さんを見ました!

NEWS

仕事から帰ってhuluでちょっと何か適当に見れるものないかなぁと思い、

色々見てたら『おそ松さん』発見(ΦωΦ)

そういえばすごい人気だよなぁ、お店にくじあるし、ちょっと見てみるかと思い見てみました!

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab

・・・???あれ?いきなり2話からスタートしてる気がΣ(・∀・;)

ネットで調べたら1話封印されちゃったんですね。見れないとすっごい気になりますね!

内容はコメディなんですが、爆笑というよりクスッと笑える感じでまったり見れるのが魅力でした。

最後はぶっとび過ぎてて何が何だがでしたが(笑)

おんなじ顔なんですけど、全員個性があるのがまた魅力ですよね。

ちなみに、見た話の中でイヤミとちびたの女装回は腹かかえて笑いました( ̄ー ̄)

続編あるのかなぁ、と思ったんですが無いんですね。

この人気だとまたやると思うのでその時はリアルタイムで見たいですね。

また幻回も出るかもしれないので(笑)

ちなみにまだ当店で『ネコ松さんダス』くじ在庫ありますのでおそ松さん好きな人は是非!

ラスト1はもちろんですがクッションも残ってますので推しメン当ててください!

[milliard]
来店予約はこちらから