MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

ちょっと昔の思い出。よく行ったお店を紹介。

TOPICS

新発田店の齊藤です!

みなさん、外食してますか!

自分はかなりの外食好きで、昔は実家で暮らしてたのに

1週間のうち、半分は外食していました 笑

最近は、といえばファミレスか、ラーメンか寿司か、たまに肉くらいしか食べに行けてなく、

頻度も大分落ちてしまったので個人的には結構寂しい今日この頃です。

 

と寂しい感じで写真見てたら、昔の外食の思い出があったのでそちらを紹介します。

 

昔よく事情があって長岡界隈に出没してたのですが、

その時よく行ったお店が長岡にある

「オーシャン」さんです。

お店の雰囲気も良く、アジアンリゾートテイストな空間が広がってます。

パスタ、ロコモコ、カレーが有名なお店なのですが、

自分はほぼ注文するのはカレーでした。

ここでカレーやパスタを注文するとガーリックフライドポテトがおまけで付くのですが、

これが美味しいんですよね。

早く食べないとサクサク、ホクホクのポテトがべちゃべちゃになるので、注意が必要なのと、

ポテトは結構なニンニクなのでデートとかで利用する際は注意が必要です。

是非行ってみて下さい。

[milliard]
来店予約はこちらから