MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

昔の思い出 船釣り

TOPICS

こんにちは!

新発田店の店長の齋藤です。

昔は良く川に釣りに行ったり、海に釣りにいったりしたのですが、

最近行けず寂しいなぁと思ったら写真があったので思い出に浸りながら紹介です。

 

直近で行った釣りは船釣り!でアジです!

東港から船に乗り込み

40分程度かけて沖に出て

そこからはアジが仕掛けに掛かるまでひたすら寝ます 笑

掛かりだすと後は入れ食い状態になるのでもはや作業です。

たまに釣れるタイとかスズキとかがかかるとめちゃくちゃ白熱するのですが、

自身の竿ではヒットしたことなく 涙

イナダが複数掛かった時の大物感が凄い楽しいんですが、

上げるとイナダ複数かぁと結構ガッカリします。刺し身にすると美味しいので良いのですが。

と17時にでて帰ってくるのは24時過ぎ。クーラーもアジ、イナダ、サバで結構パンパンになります。

そこから内蔵出してたりして冷凍するのですが、結構過酷です 笑

でも朝食で自分が釣った魚を食べるとやっぱり幸せなんですよね(*´ω`*)

最近行けず寂しいですが、また時間を作っていきたいなぁ。

[milliard]
来店予約はこちらから