MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

Netflixで笑うセールスマンにハマってます!

TOPICS

新発田店の齋藤です!

あまり動画は見ない人間なのですが、

最近Netflixのお試しを利用して、タブレットでめちゃくちゃ見てます!

初めて使ったのですが、Netflix凄いですね!

見れるものの量が尋常じゃないです。

こんなのあるの?とか懐かしー的なアニメとか、

バラエティとか、邦画、洋画、ドラマ、どれをとってもすごい量です。

 

結構色んな動画配信サイトを試したのですが、

ここまで無料で多彩なジャンルを見れるのはNetflixだけなんじゃないかなーって思います。

1ヶ月お試しじゃ全部見れないですね 笑

 

自分の動画の見方だと、ガッツリみるのではなく、

なんとなく垂れ流してみる、というのが多いのでしっかり見なくても問題ないバラエティとか

懐かしアニメとかをよく垂れ流してます。

 

特にここ最新見てるのが「笑うセールスマン」のデジタルリマスター版をよく見てます。

デジタルリマスタースッゴイキレイです。スゴイ昔のアニメなのにあまり感じません。

ダラダラ垂れ流すつもりが結構キッチリ見てます 笑

このブラックユーモアというか、救いがないというか、

スッキリするようなしないような、この不思議な感じが堪りません 笑

善人、悪人問わず誰でも持っているココロのスキマに入り込んで依存させて最終的に崩壊させていく。

そんでもって最後のバカにするような、「ホ~ホッホッホ」と笑いながら歩いて去っていく

この救いの無さが個人的には非常にツボです。超たまに救われる人もいます。

 

デジタルリマスター版はスッゴイキレイなので、古いアニメと嫌煙せず是非見てみてください!

[milliard]
来店予約はこちらから