MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

【見てほしい】スリラー映画

TOPICS

こんにちは~板越です。

昨日「Diner-ダイナー-」という映画を観ました。

殺し屋専門のダイナーを営む藤原竜也主演のエンターテイメント映画でした…!7月3日公開と聞いてからずっと観たかった映画で、俳優陣の演技はもちろん、映像美がたまらん映画でした。勢い余ってパンフレットを観る前に購入したんですが当たりでしたね…!

昨日のその熱はまだ保ったままなので、どうせなら高橋さんの映画記事にのっかって自分も面白いと思った映画を連ねてみます!絶対に面白いから見て!と言いたいっちゃ言いたいんですが、個人的に面白かった&ネットでも評価たかそう(適当)というものの羅列なのでご了承くださいませ~。

 

キャビン(THE CABIN IN THE WOODS)-2011

湖の近くに建った山小屋(キャビン)にバカンスに来た数名の若い男女。山小屋には怪しい地下室があり、そこに入ってみると…。

あらすじ以上です!

これ、ホラー映画だー!(脳死)と何も情報入れずにみたほうがいいやつです。

スプラッタ苦手な人もぜひ見てほしい!後半まで我慢して見てください(?)

 

サプライズ(YOU’RE NEXT) -2011

家族で一家団欒パーティー中、動物のマスクを被った謎の連中が突如乱入!

パニックに陥る家族。奴らの目的は何なのか。こちらも最後まで必見です。

 

ドント・ブリーズ(DON’T BREATHE) -2016

盲目の老人の自宅に押し入る3人の若者。盲目でしかも老人だし、大丈夫っぽいなと金を盗みに来たのだが、まさかの反撃に…。

 

来る。 -2018

小説「ぽぎわんが、来る」の映画化作品。検索でレビューを集めづらいことで定評(?)

一見幸せの絶頂にいる夫婦。妻夫木聡演じる夫が怯えた様子で映るイントロから打って変わっての結婚生活シーン。そこに何が「来る。」のか。想像しながら見てください。

キャラクターが良いです。

 

以上4作品、スリラー映画、と見せかけての

見てほしいエンターテイメント映画でした。

[milliard]
来店予約はこちらから