MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

初めてスノーボートに行ってきました。

TOPICS

コング新発田店の齋藤です(`・ω・´)ゞ

非常に寒い日が続く中、先週人生で初めてスノーボードに行ってきました。

 

main_img02

かぐらスキー場さんにお邪魔しました!

そもそも雪山自体に行くのがかれこれ20年ぶり。

まぁ子供の時にソリの上に立って滑れてた訳だし、全く問題無く滑れるだろうと思って

いざ滑ってみた結果!!!

全く滑れませんでした(ノД`)シクシク

思いっきりコケまくりの全身殴打して転がりながら進みました。

まず止まれず、止まる時は雪だるま覚悟のゴロゴロ止まり。いやぁ~難しい!

ただ最後の方にちょっとずつコツが分かってきてゆっくり滑れるようになってきたので

この感触を忘れない内にもう一度トライ!!!

と行こうと思ったら、

 

本日は終了です。

\(^o^)/オワタ

でもなんだかんだで楽しめました。

雪山で食べたカレーも美味しかったし、

基本は転がってただけですが、それでもちょっとは下手くそなりに滑れた時間もあったので

何気にエンジョイは出来ましたヽ(`▽´)/

次回こそはリベンジして普通の人レベルまでレベルアップしたいです(゚д゚)

[milliard]
来店予約はこちらから