MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

春だ!花見だ!城址公園だ!

TOPICS

こんにちは~!

みなさんタイヤ交換はお済みですか?

夏タイヤにちっちゃいヒビが入っているためタイヤ交換に躊躇している今井です。

春ですね~。春ですよ。春。

春といえばお花見ですね!

4月は我が新発田店と豊栄店のメンツでお花見を計画しているので楽しみです(・∀・)

新発田で花見といえば「新発田城址公園」の桜が有名ですよね。

う~ん。お城とマッチしてイイカンジです!

夜はライトアップされるので雰囲気ばっちり夜桜も楽しめます。

今年の開花期間は4月初旬から中旬にかけてみたいですよ・ω・

まだ見たことのない方は是非一度ご覧になってください!

帰りにコング新発田店に寄るのもお忘れく….( ・ิω・ิ)

[milliard]
来店予約はこちらから