MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

お花見!お花見!?

TOPICS

こんにちは!新発田店の今井ですっ!

あったくなったり寒くなったり今年の4月は寒暖差激しいですね~。

体調を崩さないように気をつけてくださいね(・∀・)

 

さて4月と言えは「お花見」ですよね。

今井も会社の人たちと「高田城公園」にお花見に行ってきましたよ\(^o^)/

夕方から夜にかけて行ったのですが週末とあってすごい人でした!

日本三大夜桜に数えられるだけあって桜の数がすごい。

あたり一面を約4000本の桜が覆っており歩道まで桜で埋め尽くされています。

歩いてる人はみんなスマホでカシャカシャ♬

屋台の数もたくさんあってそれを見て回るだけでもお祭り気分で楽しい♬

ちなみに今井は運転手なのでノンアルビールとタコ焼き、広島焼きの粉もんセットで乾杯。

食後のデザートにぽっぽ焼きとお祭り定番セットで満腹にしてきました。

食べ物の写真…。写真撮るの忘れた…。ブログに上げるちもりだったのに…。

ライトアップも演出も凝っていて癒やし効果バツグン。

※iPhoneSEで撮影

すみません…。写真撮るの下手くそなんです…。

ちなみに写真を撮るのが下手くそな今井でもiPhone7Plusのカメラを

使えばこんなキレイに撮れます!

※この写真は他のスタッフが撮ったものですが…。

ポートレートモードを使って一眼レフカメラで撮ったような仕上がり!

背景がイイカンジでぼけてます。

この機能を目の当たりにして次に買い換える時はポートレートモードが使える

7Plusにすること決めた今井でした(・∀・)

[milliard]
来店予約はこちらから