MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

焼き鳥食い放題!?

TOPICS

こんんちはー(^O^)今井です♪

天気いい日が続きますね~(;・∀・)

みなさんBBQしてますか?

肉焼いてますか?

というわけで今回は焼き物ネタです。

 

この前、スタッフ数人で魚沼方面のCOMG!に見学に行った帰りに新潟市内じゃ目にしたことない気になるお店を発見しました。

その名も….「鳥放題」

見たこと無いお店にざわつくぼくたち…

ちょ、、、チェックチェック!!

ぐるなびや公式ページによれば1,480円~焼き鳥が食べ放題なんだとか!

す、すばらしい…(*´﹃`*)

焼き鳥好きの今井にはどストライクのお店ではありませんか…。

県内だと長岡にしかないみたいですねー。

時間が遅かったので近くのバーミヤンで食べましたましたけど次回長岡方面に行ったた時は必ずよりますよー。

新潟市内や新発田にも進出してほしいところです!

[milliard]
来店予約はこちらから