MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

健康診断に行ってきました。

TOPICS

こんにちは!新発田店店長の齋藤です。

昨日、健康診断に行ってきました。

太ったのは目に見えて分かってたので、かなり怯えて行ったのですが、

一番びびっていた尿から糖は・・・セーフ!毎年ここだけが不安で仕方ないです 笑

身長、体重もギリ標準ライン!しかし去年より5kgも太ってるのはかなり厳しい。

まぁでもとりあえず何にもなくて、一難去ってホッとして帰ろうとしてたら、

最後の最後で呼び止められて、女性の看護師?の方から

「体重は標準で問題ないのですけど、、腹、周りがちょっと、、、85以上ありまして、

一応データから予測されることなのですけど、9月29日に相談会をしますので、、

お越しいただいても宜しいでしょうか?」

最後の最後で
メタボに引っかかってしまったぁぁあああ。

体重標準って言われた時に安心してたのが一気に崩れました。

日々の運動不足、特に腹回りが原因だと思いますので、
こうならないよう皆様も適度な運動を心がけてくださいね。

トホホ。

[milliard]
来店予約はこちらから