MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

オシャレな飲み屋さん(*´ω`*)

TOPICS

こんにちは~\(^o^)/ 新発田店あらかわです!

今日は、先日行ったオシャレな飲み屋を紹介します(笑)

最近お酒にハマりだしまして、、、(笑)特に好きなのがレッドアイです\(^o^)/

トマトジュースにビールを入れたお酒でビールがあまり得意でない私でも飲めて美味しいです!!

最近は週3位で飲んでます(笑)そのオシャレなお店の名前は『麻布DINER六本木』

お店の名前もオシャレ!!しかも新発田にあります!!『六本木THEカフェ』と姉妹店で去年オープンした新しいお店です(*^^*)

内装もオシャレですねー\(^o^)/店内にはソファー席もあって女子会に使えそうです(笑)

これは最近行った時に食べたローストビーフとアボガドのサラダです(*^^*)

まだまだ食べたい料理たくさんあったのでまた近々行こうと思ってます!!

皆様も是非飲み行ってみてください!!!

 

麻布Diner六本木 
https://www.hotpepper.jp/strJ001165456/?vos=cphpporgsmaf110524001 

 

[milliard]
来店予約はこちらから