MENU
CONTENTS

COMG! 水原店

疲れたら、糖分を。

NEWS

こんにちは水原店スタッフの掛橋です。

最近は暑さも増してきて、『涼しい部屋から出たくないな。』と思う今日この頃ですが、あまり涼しい部屋に入り浸っても体には良くないので、適度な運動も必要ですね!

そんな時はスマホ片手にポケモンGOでウォーキングしてます。

 

体が疲れると甘いものとか食べたくなるのですが(疲れなくても食べたくはなりますが)、少し前から『イモレット』なるものにはまってます。

こちら。

IMG_0195

【ふわふわとろけるスポンジに、いもクリームをサンドしました。】

新潟医療福祉大学の学生さんと共同開発した商品だそうです。

説明にあるように、スポンジがふわふわでスプーンとかがないと食べるのが少し困難なくらいの柔らかさです。

いもクリームのいもはサツマイモです。スイートポテトに似てる感じですね。

イモレットが置いあるお店は、豊栄にある『もち処 米希舎(まいきや)』さんです。

IMG_0198※お店には許可いただいてます。

他にも大福とか団子とかいっぱいあります!

IMG_0197

イートインのスペースもあるので、是非堪能してみてくださいね。

IMG_0196

涼しい部屋で甘いものを頬張りつつゲーム…。

極楽な空間ですね!

しかし、ゲームがないと始まらない!ってことでコングでは、vita本体と新品ソフトの購入で1000円の割引を実施しております!(本体の色や、ソフトは選べます。)

1人でコツコツやるのも良し!

数人で集まってみんなでワイワイ楽しむのも良し!

遊び方は十人十色!

VITAお得

全店での台数限定となっておりますのでお早めにどうぞ!

[milliard]
来店予約はこちらから