MENU
CONTENTS

COMG! 水原店

水原祭り 2016

NEWS

『みなさ~ん、8月24日、25日は水原祭りですよ~!』

1-e1463470501212

 

ゲストでしずえさんに来ていただきました!

こんにちは!スタッフの掛橋です!

夏休みもあとわずか・・・ということで、夏休みの終わり近くには水原祭りがあります。

8月24日と25日です。

商店街を歩行者天国にして出店がずら~っと並ぶんです!

24日には瓢湖で光る噴水が見れるとか!?

噴水hunshui

こんな感じらしいですよ。

これは、是非とも拝みに行きたい!・・・と言いつつも、お仕事の時間帯なので行けないのですねー・・・。

瓢湖と言えば夏の間は白鳥さんは居ないので、少し奥にまで歩いてみてください。

奥には一面の蓮畑は広がってますよ~、朝日が昇る頃とかスゴク綺麗です!

image

 

25日は花火大会もありますね!

水原店は瓢湖からそんなに遠くないので、花火も見えるんですよ。

高い建物も多くないので花火を遮るものもないんです。

瓢湖でみると大迫力で打ち上げの振動なんかも伝わってきますが、やっぱりいい場所で見たい!って思うのは誰でも同じなので、花火を見れるなら・・・ってことであれば、水原店も近くなんかは意外と穴場かもしれないですよ?

花火

今年も綺麗な花火が見れるといいですよね!

お祭りと言えば、ポッポ焼き!

前にポッポ焼きの事を記事にしたんですが、まだの方はこちらも読んでみてね!

あの後、ポッポ焼きが食べたくて・・・食べたくて・・・、コンビニスイーツでポッポ焼き風リングドーナツを目にしたとたん、買ってしまったのは・・・内緒ですよ?

ポッポ焼きも美味しいけど、密かに【冷やしパイン】もいいですよね!

キンキンに冷えている瑞々しい(多分)パイン・・・!

外で食べると少しだけいつもと違うというか、なんかお祭りっていいですね!

 

 

あ、そうでした。

実はまた【楽天カードキャンペーン】が始ってます!

今回は最大8000円分のポイントが貰えますよ!

年会費、入会金はございません!

これから社会人になる方や、主婦のみなさまも是非どうぞ!

詳しいことはスタッフまでお問い合わせくださいね。

[milliard]
来店予約はこちらから