MENU
CONTENTS

COMG! 水原店

TGS!TGS!

NEWS

こんにちは!水原店スタッフの掛橋です。

今週末にTGSこと【東京ゲームショウ2016】が開催されましたね!

東京ゲームショウ2016のホームページはこちら

tgs

1度は行ってみたい、TGS!

しかしながら、開催場所は東京。

なかなか都合がつかず実際にこの目で見ることは叶わないですね~。

各メーカーさんのツイッターなどを見ていても魅力的なソフトがたくさんあって、あれもこれも面白そうだなー!って楽しみになります!

その中でも一番の注目はやはり【VR】ではないですか!?

目の前の光景がゲームの光景そのままになる【ヴァーチャルリアリティー】。

今まではテレビ画面という“境”がありましたが、【VR】では自分の見える範囲がそのままの景色。

まさしく“現場”になります。

だから、後ろはちゃんと振り向かないと見えないとか・・・。

これで、ホラーゲームの代表作でもあるバイオハザードなんて遊んだら臨場感が半端ないですね!

テレビ画面を隔てていた頃とはまた違う怖さを味わえそうです・・・!!

そして!龍が如く6!

桐生一馬伝説の最終章ということで、行く末が気になるところです!

あぁ、遥ちゃん・・・遥ちゃん・・・!!

今回延期になってしまった、ファイナルファンタジー15ですが、主人公のお父さんの映画が公開されていたようですね。

私、知りませんでした・・・。

見に行きたい!!

チーン・・・(´・ω・`)

日本語版の上映終了している。もっと早く気がつけば良かったと後悔先に立たず。

でもDVDやBDになるようなので、本篇を始める前に見るといいとおススメされてました!

 

冬に向けて目白押しですが、せっかくだから全部遊んでみたいですよね!

そんな時は、友人と分担&レンタルです(笑)

今年の冬は寒いのでしょうかね~?

あ!

ちなみに【VR】は新発田店のみ取り扱いします。

 

 

では、この辺で!

地球防衛軍5が気になります・・・。