MENU
CONTENTS

COMG! 水原店

小布施行ってきました!!

NEWS

こんにちは!

水原店スタッフ鈴木です\(^o^)/

最近休日のたびにどこかお出かけたくなります….

なので!!タイトルの通り今回も出かけてきました!!!

紅葉がキレイな時期になりましたし、食べ物が美味しい時期!

県外へ長野県の小布施町行ってきました\(^o^)/♪♪

小布施では栗が有名なんで!!!!

栗ご飯とかモンブランとか栗の子とか……

 

高速道路使えば新潟からだと2時間半ほど。日帰り遠出にはちょうどいい距離です。

1345

ただ今回、県外出る時は友人に運転任せているんですが、長野なら行ける!!!と

自信満々運転したところ、高速のジャンクションで間違え群馬方面へ。笑

だいぶ遠回りし到着したのでプラス1時間かかりました(-_-)

 

なんとか到着し散策。

山の方では葉が色づいていましたが、まだ紅葉には早っかた…

でも、1箇所だけ真っ赤になっている所発見!!

この日は天気がよく散策するにはちょうど良かったです(*^^*)

町並みもきれいでした~~~

img_0408img_0441

 

で、今回の目的モンブラン!!!!

すいません、私、写真撮るのが下手なのか普通のモンブランに見えるのですが、

とっても美味しかった!!!!紅茶も栗の紅茶で栗三昧(*^^*)(*^^*)

img_0387

 

 

ちなみにこの後また町中散策し帰り際に栗ソフトクリームも食べました…

食べ過ぎな気がしますが、お昼は食べずに来てるので大丈夫!!!!(`・ω・´)ゞ笑

栗三昧な1日で大満足でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

最後に散策中に見つけた猫の置物なんですが、特に寝そべっている猫にすごくいい。かわいい。

img_0410

 

では!!今回この辺で!!!!

[milliard]
来店予約はこちらから