MENU
CONTENTS

COMG! 水原店

ネットショッピングって楽しいですよね。

NEWS

今や、インターネットはパソコンだけに限らず、いつでもスマホで誰でも出来る時代になりました。

どうも、こんにちわ。スタッフの掛橋です。

 

自分の欲しいものをネットショッピングでいろいろ探すのって楽しいですよね。

あれもいいな、これもいいなって。

でも実物を見ることが出来ないので、たまに失敗したなぁ…なんてこともあります。

女性ならウインドウショッピングのようにいろいろ見ているだけでも楽しい気分になると思います。

ネットショッピングと言えば、amazonや楽天は当たり前ですよね。

いろんな商品やいろんなお店が入っているので、欲しい物をネットで見つけて実物を見るのにお店に行ったりすることもあります。

結局買わないとかもありますよね(笑)

私は一時期、楽天でしか買い物しなかった時代ありました。(趣味、嗜好品ですが…)

最初は振り込みとか代金引換も使っていたんですが、…まぁぶっちゃけ面倒になったんですよ。

銀行や郵便局に行かないとーとか商品が届く時間に家に居ないとーとか。

受け取るだけであれば家族にも頼めますが、支払いとなると少し違いますからね。

そこで少し考えました、クレジットカードの存在を。

ただ、年会費がかかるというのはすごく嫌で、年会費がかからないカードを探してみたんです。

IMG_0236

いろいろあったんですがこちら。

灯台下暗しをいうか何というか…。

楽天で買い物してるんだし、年会費とか一切かからないし、手続きも簡単ってことで早速申し込みしました。ポイントも貯まるのでお得ですよね!

年会費がかからないので、必ず使わないといけないと事もないです。(他のところは必ず年会費がかかるとか、いくら以上使うと年会費がなくなりますとかそういう感じでした。)

使わないなら使わなくても何の問題もなく、現在に至ります。

楽天カードは社会人になりたての方や、初めてクレジットカードを持つんだって人の強い味方かと。

週末に水原店で楽天カードのイベント開催します!

今なら7000円分相当の楽天で使えるポイントの贈呈もありますよ♪

[milliard]
来店予約はこちらから