MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

天下とり

TOPICS

お世話になっておりますm(_ _)m

豊栄が生んだ志尊淳!こと、倉嶋でございますm(_ _)m

常日頃、占いやら、手相やらまったく気にしない自分ですが、ふと昔にしてもらった手相占いが気になりました。

どうやら天下とり?の相があるらしいです。

かの武将、織田信長にもあった天下とりの相ですよ!

最高でしたよね!って……あれれ…最近、信長協奏曲を見直してた、志尊淳ですが、

あれれ…そういえば織田信長さんて、天下獲ってなくないすか?

一歩手前で、舞ってませんでしたか⁉️

人間50年〜てやってましたよね( ゚д゚)

ま・まぁ、そんなことは気にしない!財布の中に500円が入っていれば、天下獲ったようなもんですよ!

と常日頃思ってるとても器の大きな男、最高のイケてるmen’s!でしたm(_ _)m

 

[milliard]
来店予約はこちらから