MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

おけつ

TOPICS

 こんにちは?豊栄店の渡邊です

先月クレヨンしんちゃんの映画見てきたのでそのことについて書こうと

思い、ネットで調べていたら・・・

これが出てきました

ビストロオラマチ・・・

クレヨンしんちゃんのカフェらしい・・・\(^o^)/

こんなのあったんですね、

ゆめかわ系の色合いとイラストになってます

うがーーーいきたい・・・

グッズもある。

ふつーにiphoneケースめっちゃほしすぎますね。、。

あいぽん2つ持ってるのでちょうど2種類かぬ・・・うっぃほしす・・?

これフィュェッギアアア

歴代の映画しんちゃんみんないる・・・!

今回の映画の

シリリ

こいつぁいいやつですよ・・・

めっちゃ可愛かったです

次の映画はまた1年後ですね

長いな~~な~~

[milliard]
来店予約はこちらから