MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

最近買ったもの(夏にむけて編)

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

だんだんあったかくなってきたな~と思ったら

あったかい取り越してすでに暑いですね!

そろそろ半袖の季節ですね~

私は早々にタンスの衣替えを済ませてるので

夏の準備はばっちりです!

夏にむけて最近買ったものを紹介しますね!

興味ないと思いますが紹介しますね(笑)

Tシャツが好きでよく着るのですが先日新しいTシャツを購入しました!

前から欲しかったSTUSSYのTシャツを購入しました~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのグレーの色を購入しました~✨

黒が欲しかったんですが買ったお店ではSTUSSYが入荷するとすぐ

売り切れてしまうそうで在庫がなかったのでグレーにしました。

でもかわいいのでグレーでもお気に入りです✨

他にもSTUSSYのTシャツはたくさん種類があるのでいろんな

デザインのが欲しいです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これとかめっちゃかわいくないですか?!

ちょっと高いのでお給料でたら買います^^;

あとキャップもほし~

あとはスニーカー購入しました!

服の趣味がカジュアルな感じなのでスニーカーも

大好きでよく履きます✨

最近購入したものはこちら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイキのローシワンと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイキのタンジュンです。

どっちもおんなじようなやつじゃん?笑

と思ったそこのあなた!笑

よく見ると全然違うんです!

でもどっちも軽くて履きやすいのでお気に入りです✨

しかもメッシュ素材なので夏にぴったり✨

夏はサンダル履きがちですがこのスニーカーなら

全然履けますね!夏の服装に合わせるのが楽しみです!

 

 

あとあと最後に最近毎日買ってるものがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

これですこれ!クラフトボス!

今まで飲んだブラックコーヒーの中で一番好きです!

飲みやすいんですよ~これ。

でもお腹弱いので1日で全部飲みきることができないのが難点(笑)

ブラックコーヒーで500mlって結構多いですよね。

でも好きなんで飲みます。

今はブラックの【澄みわたるコク】しかないですが

6/13発売の【やさしいコク】も早く飲みたいですね!

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから