MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

当たってる…!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

先日お友達の家で餃子パーティーをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り餃子です!

生姜が効いていて美味しかったです♪

次の日仕事だったのでにんにくは抜きです(笑)

その時にお友達にこれやってみて~と言われたので

m-gram診断なるものをやってみました!

なにやら巷で流行っているらしいです!

https://check.m-gram.jp/user/profiling/edit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの質問に答えていきます…

結構たくさんあったのでサクサクいきます。

あんまり考えません(笑)

全部答え終わると自分を構成する8の性格が分かるらしいです!

ちなみに私はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達からは当たってるね!って言われました。

自分でも当たってると思います(笑)

当てはまってるのが多い人とは相性がいいとかなんとか。

あとかなり当てはまる血液型の特徴なんていうのもあって

これがまたおもしろいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はO型なんですけどほぼ当たってます(笑)

特に「お腹すいた」「ねむい」はほんとに口癖です(笑)

同じO型のお友達も口癖でした(笑)

当てはまりすぎるので自分の血液型わかなんないよって人は

これ見ればわかるかもしれませんね!

みなさんもぜひやってみてください♪

[milliard]
来店予約はこちらから