MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

スポーツっていいよね

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

先日スタッフたちと出かけてきました~!

今回の目的は【美味しい海鮮丼を食べる!】がテーマでした!

事前に調べていた新潟県上越市黒井にあります【といちや】さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼時に行ったので混んでました。

全員がお目当ての海鮮丼を注文しました。

ででーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点のキレイな海鮮丼でした~!

しかもめっちゃうまい!

美味しくいただきました♪

 

さて、早々に目的を果たした私たちはもうノープランです(笑)

あてもなく車を走らせ妙高まできたところで

そうだ!野尻湖へ行こう!

ということで長野県にあります野尻湖へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖って寒いのね…天気も曇りだし…

でもでもなんか楽しかったです!

 

その後は長岡に行って焼き鳥食べ放題屋さんでたらふく食べまして

最後は六日町店土居くんのおすすめスポット長岡ドームへ!

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい頃に兄弟が野球をやってたのでバッティングセンターに

よく行ってたんですが大人になってからは行ってなかったので

久しぶりに行ってテンション上がりました♪

バッティングとバスケとサッカーのPKのやつとめっちゃ楽しかったです!

ハマりそうですバッティングセンター。

フルスイングしたので脇腹とか腕が筋肉痛ですが(笑)

野球はそこそこ好きでmyグローブも持ってるので

久しぶりにキャッチボールやりたくなりました!

 

久々に体を動かして運動不足解消にもなったのでまた行きたいですね♪

最後にみんなのスーパープレイをどうぞ!

※渡邉エリマネだけ撮影するの忘れてました(笑)

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから