MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

たのもー!

TOPICS

こんにちは!豊栄店のワタナベです(^^)

最近は友達の家に行って、ストレス発散にスマブラやって

遊んでます?♪

WiiUじゃなくてWiiなのでスマブラXになります。

Wii版ですね

これ

やっぱり1人で遊ぶより、複数で遊んだほうがゲームは楽しいと

個人的に思ってますます?

私はいつもピカチュウを使うのですが

可愛い

コンピューターのレベル9に勝てないでいます笑

で、この前やったときにソニックのレベル9がめっちゃ強くて

ずっと「おかしいでしょおかしいでしょw」いいながらボコられました(._.)

乱闘中には、いろんなアイテムが出てきて、

うまくつかうと有利になります。

そのなかでスマッシュボールっていって、

壊すと必殺技が1回使えるアイテムがありまして・・・。

これです。右下の丸いやつです。

これをとった後のソニックの必殺技がおかしいでしょってなりますw(強すぎてね)

普通のソニック

なんか金ピカに輝きだして

空飛びながら追っかけまわしてきます。

触るとふっとばされます

おかしいでしょ!!強いでしょ!!

それで逆にストレス溜まった話でした。

[milliard]
来店予約はこちらから