MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

?バーガーバーガー?

TOPICS

こんにちは~豊栄店のわたなべです。

最近お昼ごはんかってたべてるんですけど、

なににしようかいつも悩みます・・・

マック、コンビニ、ベイシアが近くにあるのでわりと選び放題ですが・・・(._.)

ドライブスルーが便利なので結構利用しちゃうんですよね~

私がマックの中で一番好きなメニュー?

???フィレオフィッシュ???

フィッシュダブルのやつ

スタンダードなやつ

パンが照り輝いているやつ

食べかけのやつ・・

 

おいしそう過ぎる神・・・

海外だとタルタルソースのかわりにケチャップのとこもあるみたいです。

これはこれでおいしそう

ペロ(๑´ڡ`๑)

で、ゲームの話になりますけど

バーガーバーガーってゆーゲーム、そういえばあったなあと?

ジャケこんなん

ハンバーガーショップを経営するゲームです?

自分のオリジナルメニューがつくれます・・

(^^)

経営者なったら確定でフィッシュ3枚くらいはさむ~

やばおなか空いたので今日の晩御飯マックにしようかな・・・

???

[milliard]
来店予約はこちらから