MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

夏だ!スポーツだ!野球だ!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

 

夏ですね~暑いです灼熱です。

高校野球は日本文理が甲子園出場と盛り上がっていますね!

私も学生時代は運動部に所属していたのであの高校球児たちの涙を見ると

ついつい感情移入しちゃいます。

 

野球といえば、今はまっているアプリがあります!

 

 

 

 

 

そう、『プロ野球スピリッツA』です。

ゲームしないで有名な私ですが野球が好きで、っていうか巨人の内海選手が好きで

以前新発田店にいた今井エリアマネージャー(魚沼方面にいっちゃいました)の

内海でるよ!の一言ではじめてみました。単純すぎ(笑)

 

まだまだ始めたばっかりですが意外とおもしろくて飽きっぽい私でも楽しめてます。

今現在のオーダーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランクは低いですが結構いい選手そろってます。

で、最近Bランクですが内海選手がでたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bランクでもめちゃくちゃ嬉しかったです~!

もうSランクでるまでやめられないですね(笑)

 

あとこのヒーローインタビューででるときもちょっと

テンション上がりますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔とか動きとか本人そっくりでよく出来てますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神の鳥谷鳥谷選手とタイムスリップで広島カープ時代の金本選手

 

Sランクの内海選手はタイムスリップでしかでないみたいなので

いっぱい試合してレベル上げてエナジーためてガチャします!

 

あ、プロ野球スピリッツAやってるよ!って言う方はぜひフレンドになって

練習試合しましょう!

でも私まだレベル低いのでめっちゃ弱いですけど(笑)

[milliard]
来店予約はこちらから