MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

YOKOHAMA

TOPICS

こんにちは~豊栄店の浅見です。

8月6日、7日とお休みをもらって横浜に行ってきました~!

目的はまたまたMr.ChildrenのLIVEです♪

一ヶ月くらい前のブログにも書きましたがまたまたお友達に

誘われて行ってきました~!

前回は東京ドームでしたが今回は神奈川県は横浜にあります

日産スタジアムに行ってきました!

お昼頃横浜に着いてルミネ横浜でご飯を食べました!

 

 

 

 

 

 

 

つばめグリルというレストランでハンブルグステーキを

食べました~おいしかったです!

初耳だったんですけどハンバーグのことをハンブルグステーキ

って言うんですね!

 

お昼ごはんを食べてからいざ日産スタジアムへ!

台風の予報もあったので不安でしたが雨も降らず快晴で

良かったんですが逆に暑すぎて死ぬかと思いました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

日産スタジアムはでかかったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったのでかき氷食べました~おいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアムの中に入って待ってるとブラスバンド?的な人たちが

演奏してました~

東京ドームのときもいたな。

 

 

 

公演中以外は撮影OKなんで記念に録画してみました。

データ大きすぎて変換したら荒くなっちゃいました。

タンバリンの方のテンションすごいね…

そんな感じでLIVEが始まって約3時間くらいですかね

あっという間でした~楽しかったです!

25周年なのでデビュー曲から新曲までまんべんなく

やってくれてとても満足でした♪

終わってからはまたルミネ横浜でご飯を食べました~

牛たん、とろろ、麦めしで有名なねぎしに行きました~

 

 

 

 

 

 

牛たんとハイボールの組み合わせ最高ですね!

久しぶりに牛たん食べて幸せでした。

今回は泊まりで行ったのでホテルでゆっくりできて良かったです。

次の日は早めの新幹線で帰りました~

東京駅で買った駅弁がめっちゃおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いにこの写真を送ったらハヤシライス?とか言われたんですが

炒飯とエビチリです(笑)

横浜で中華食べず新幹線で食べるっていう(笑)

LIVEにも行けておいしいもの食べれて楽しかったので今日から

また仕事頑張れそうです(笑)

あ、ダイエットも2日間お休みしてたのでちゃんと再開します(笑)

[milliard]
来店予約はこちらから