MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

雲海♪

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

みなさんは雲海って知ってますか?

私は以前横浜に行った時に乗った電車で見た広告で初めて

雲海を知りました。

すごい綺麗だな~見てみたいな~って思っていて

先日遂に行ってきました!

 

長野県は北志賀竜王高原にあります竜王マウンテンパークに

行ってきました!

http://www.ryuoo.com/soraterrace/

 

冬はスキー場になっているところでゴンドラに乗って頂上まで行きます。

ゴンドラの真ん中くらいから雲?霧?の中に入っていきます。

頂上に着いた頃は曇りで霧って感じで雲海はでてこず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来たのでスカイソーダジュース飲んだり

クレミアソフトクリーム食べたりして時間潰してたら

なんと太陽が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり綺麗に撮影できてないですけどすごい綺麗でした!

雲の上にいるみたいでした~!

 

夜は長岡に戻ってきて【たいち】というラーメン屋さんに行きました。

テレビの取材が来たとのことですごい混んでました。

ここは大盛りの器がすごい大きいということで有名らしく並盛りに

プラス100円だったので大盛りにしてみました!

 

 

 

 

 

 

比較対象が小さすぎてあんまりわかりませんがかなり大きいです(笑)

レンゲも小さいでしょ?

塩ラーメンを食べたのですがあっさりしてて美味しかったです。

 

今回も楽しいお出かけになりました!

竜王マウンテンパークは山なのですごく空気が澄んでいて

リフレッシュできました~。

ただ気温差が激しいので上着必須です!

みなさんもぜひいってみてくださーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから