MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

バレーボールとお祭り

TOPICS

こんにちは!絶賛全身筋肉痛の豊栄店の浅見です。

というのも、今日は8月28日なんですが前日の8月27日に

お休みをもらってバレーボールの大会に出場してきました!

毎年病院対抗で開催してる大会だそうなんですが、今回は

人数が足りないということで助っ人として参加してきました!

大会があるということで最近は練習にも参加していましたが

8月8日以降ボールを触ってなかったので動けるか不安でしたが

なんとか動けました(笑)

おかげで全身筋肉痛です…( ;∀;)

結果は8チーム中3位でした~✨✨✨

久しぶりに本気でバレーをしたのですごく楽しかったです!

仕事で中々練習にも行けてなかったですがこれからは時間を

作ってでも練習に行きたいと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は新発田祭りに行ってきました~♪

何年かぶりの新発田祭りでしたが全然変わってなくて

楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どて焼きが美味しかったです~♪

食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで味がしみてておいしかったです!

あと今流行のふわふわのかき氷も食べました~

こちらも写真撮るの忘れましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの氷がミルクのやつです。

おいしかったけど普通のかき氷でいいかなって思いました(笑)

お友達の子供は目の位置が全然合ってないプリキュアのお面

買ってもらって喜んでました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日豊栄店に勤務していますが、全身筋肉痛のため歩き方とか

おかしいですが笑わないでくださいね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから