MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

わけがわからないよ

TOPICS

こんにちは!豊栄の渡邊です。

最近やってるスマホゲーム紹介したいと思います。

きゅっっぷい

そう、魔法少女まどか☆マギカのスマホアプリゲームです(`・ω・´)シャキーン

皆さんまどマギといえばアニメや漫画で見たことあるのではないでしょうか

私が高校生の頃めちゃくちゃはやった記憶があります。

 

マギアレコード略してマギレコ

原作と同じで、魔法少女のみんなが魔女を倒すストーリーです。

んで、ソシャゲでおなじみのガチャ引いて強いキャラをGETするんですが、

ゲットしたキャラのおまけムービーみたいなのがついてくるんです。

 

このキャラの変身ムービーがTwitterで話題になってました。

見たらめちゃくちゃかわいい・・・

プリキュアとかおジャ魔女ドレミが好きだったあの頃・・・って感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=nUFxXFm6-Eo

みてみてください(`・ω・´)シャキーン

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから