MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

パンダ食べてきました!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

上野動物園にパンダが生まれたってことで!(今更)

パンダを食べに行ってきました!

新潟県は西蒲原郡弥彦村にあります

 

分水堂菓子舗 (ブンスイドウカシホ)さんの

【パンダ焼き】を食べたのです!

前に行ったときは閉店時間に間に合わずに食べれなかったので

リベンジできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張ってカスタードと紫いもを食べました。

もちもちしてておいしかったです♪

可愛いくて食べるのもったいないと一瞬だけ

思いましたが容赦なく頂きました(笑)

 

そのあとは弥彦から近い寺泊に行って

海鮮丼を食べました~。

かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海さんの

いけすレストランで1080円ランチの海鮮丼を食べたのですが

お値段以上のクオリティで感動しました!

 

 

 

 

 

 

いけすレストランだけに店内にはいけすがたくさんありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お造りとかはこのいけすから直接とって調理しているようです!

1080円ランチ以外のお料理は結構お高めだったので何か特別な日に

食べに行きたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから