MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

今年も!

TOPICS

シーズンインしました!

 

こんにちは!豊栄店の浅見です!

12月15日(金)にようやくシーズンインしました~!

今シーズン初滑りは舞子スノーリゾートに行きました~!

朝新潟市内は雨が降っていてスキー場の天気が不安でしたが

スキー場に向かうに連れてだんだん晴れていき着いた頃には

快晴でした☀☀☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞子スノーリゾートは初めて行ったんですが大きくて

綺麗ですごく良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

オープン初日で全面滑走はできなかったのでゴンドラに乗って

山頂のコースまで行きました。

 

山頂はめちゃくちゃ天気が良くて暑いくらいでした!

晴れてる時のボードは最高ですね!

景色もすごいよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はおなじみカツカレーです。

スキー場に来たらなぜか食べたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時でリフトが終了だったので午後は少しだけ滑りました。

 

 

日が落ちそうな感じの景色も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからは地元スタッフのおすすめの石打ユングパルナス

という温泉施設で温泉に入り

夜ご飯もスタッフおすすめのとんかつ屋さんに行きました。

お昼もカツ食べたけど気にしない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人参亭というお店に行きました!

湯沢では人気のお店だそうで結構混んでました!

 

6人中5人が特大ロースカツ定食を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カツもキャベツも御飯もかなりのボリュームでした!

お漬物も美味しかったです。

頑張ったんですが食べきることができず

大食いのスタッフに食べてもらいました(笑)

いけるとおもったんですけどね、思ったより量がありました(笑)

 

シーズン初滑りは天気にも恵まれとっても楽しかったです!

次回が待ち遠しいです!早く行きたい。

 

あ、ちなみにリフト券はスマホアプリの【SURF&SNOW】の

スマリフというスマホで事前に購入して行きました!

このスマリフでリフト券を購入すると最大50%OFFで購入できる

サービスでとってもお得だったので今回はスマリフを利用しました。

発券もメール画面を見せるだけでとっても簡単でした。

購入したリフト券はシーズン中はいつでも使えるのでとりあえず

買っておいて行く日は後で決めてもいいですね!

お得に買える期間は決まっているので早めの購入をおすすめします!

 

https://snow.gnavi.co.jp/shop/smalif/

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから