MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

怖いもの

TOPICS

こんにちは!

豊栄の渡邊ですʕ•̀ω•́ʔ✧

昨日休みだったので映画見てきました❤

ずっと見たかったやつ!!

IT(イット)です。


 

 

 

 

 

 

 

 

ピエロの~やつです。ホラー映画です。

ニタァ・・・って顔がすごい頭の中ぐるぐるしてます\(^o^)/

感想

びっくりするシーンが何回かあって わぁってなりましたʕ•̀ω•́ʔ✧

ホラーなんですが、ちょっとした恋愛シーンもあって可愛かったです❤

ぜひ見に行って下さい(笑)

 

んで、ピエロって結構怖いですよね見た目。

 

 

 

 

 

 

 

小さい時私は日本人形がめっちゃ怖くてお雛様とかも飾りたくなかったです正直

 

 

 

これは可愛い(-_-)

こんなんだったら良いのに(-_-)

[milliard]
来店予約はこちらから