MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ふわふわオムレツ

TOPICS

saku

こんにちは~豊栄店スタッフ渡邊でっす!こっちは大好きなデデニキ。

デデニキ「デデンネ~~」

最近スプラトゥーンスプラトゥーン言ってたんですが、

だんだん落ち着いてきたので別のゲームの話でもしようかと思います( ◠‿◠ ) !

小学生のころからやりたいなーと思ってて、

19の頃にやっとバーチャルコンソールが配信されたので買ってみたゲームです。

MOTHER3

2_mother_3_jpg

世界観とドット絵、可愛くて好きです。

泣きたくなるようなゲームはあまり得意ではないのですが、ただ泣けるだけじゃなくて

なんだかグッとくるような懐かしいような楽しいような切ないような・・・

不思議な世界観のゲーム。

夢中でやってて気が付いたらいつのまにかエンディングでした。

クリアし終わっても達成感はなく、ちょっと苦しかったです(心が)

でもそこがいい。そんなゲーム。

「とってもおもしろいからぜひやってみてね!!」

と気軽には言えないストーリーですが、心に残ることは間違いないでしょう?

え?そろそろどんな内容なのか教えてくれって?

ちょいまち!ネットで調べちゃ後悔しますよ!

自分自身でイチからやるのがイチバンです。

ってことで、WiiUでVC配信で700円くらいで買えるんでぜひぜひ・・・

渡辺おすすめのゲームでした~~~

[milliard]
来店予約はこちらから