MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

最近とった食べ物の写真と闘会議とミッキーランド?

TOPICS

こんにちは!豊栄の渡邊です?

今日のブログは最近撮ったたべもの写真、と おととい昨日休みを頂いて東京に行ってきたので

それを書こうと思います?

これソフトクリームです!

わたしが巻いた左のほうがうまいと思うんですがどう思いますか??

 

これはマーガリンを塗ったパンです!

見た目が汚いと不評でした。

レンジでマーガリン溶かそうとしただけなので汚いも何もないんですけど?

 

これホットケーキです!

作り方間違えたのでまずかったですが全部食べました。?

 

これなーんだ!

きもーい!!

スキヤキの汁!?

 

おととい闘会議行ったんでスプラトゥーンブースみてきました?

やまみっちーさん(スプラトゥーン界で有名なプレイヤーさん)

のサイン描いてありました?

あと、はんじょうさん、たいじさんも生で見れました?(どっちもスプラトゥーン界で有名な方です)

 

スプラトゥーンうまいと有名になれるぞ!!!!!

みんなスプラトゥーンやろ?

 

 

ディズニー写真とんの忘れた!これしかない?

 

[milliard]
来店予約はこちらから