MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

フードファイター

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

最近仕事の休憩中によくYouTubeを見ています。

YouTuberには全然詳しくないですが好きなYouTuberは

まあたそです。自称美容系YouTuberだそうです(笑)

 

【神回】車の中でも上手にメイク出来る方法思いついたからやってみたンゴ【良い子は真似するな】

腹筋崩壊します(笑)

 

まあたそ以外によく見ているのが大食いの人の動画です。

ロシアン佐藤とか谷やんて人とか食べ方が綺麗な人の動画を

よく見ます。

大食いが好きってわけじゃないですがなんか見ちゃうんですよね。

見てて気持ちいというかなんというか。

 

【大食い】5.1㎏!そばうどん「さの屋」ジャンボ丼3種類チャレンジ!!〜お吸い物3つもついてくるよ〜【ロシアン佐藤】【Russian Sato】

 

【大食い】禁断の大食い。筋子から作る“自家製イクラ丼”~総重量6.5㎏~

 

ちなみにYouTubeを見るときはタブレットで見てます。

スマホで見てるとLINEとかきたときいちいち動画止めなきゃで

めんどくさすぎるんでタブレットで見てます。

なによりあんな美味しそうな料理を大画面で見れるなんて

最高ですよね!

あ、お腹すいてきた。

[milliard]
来店予約はこちらから